日々

d0094450_22582061.jpg


みなさまお元気ですか?
私は、元気です♪家族も元気です♪

昨年末から、子どもが体調を悪くしたり…いろいろなことがあって、何かとバタバタとした日々を過ごしていました。
最近は落ち着いてのんびり過ごしています。

なかなかこちらの更新も出来ずにいましたが…いろいろ思うこともあって、過去の記事、ここ数ヶ月以外は非公開にさせていただきました。

きままに、思いを綴ってきたこのブログですが、心ない方からのコメントだったり、思い出したくない過去だったり…嫌な思いもしました。
それも含めてのこのブログでしたが、いろいろ考えて、このような形にさせていただくことにしました。
しあわせのおすそわけ…それが私の中での目的でもあります。

ブログの他にも、いろんなSNSや、アプリがあって、できるだけ身近な方や、信頼できる方との交流を深める、情報を得るため、思いを伝えるために、SNS等を利用していますが、そちらでも、とても嫌な思いをしました。
心ない方の言葉で、私は傷ついて、傷が癒えることはありません。
考え過ぎなのかもしれないけど…心って見えないものだからこそ、深くついた傷はいつになっても、心に影を作っています。

追い打ちをかけるかのように、SNSの中でブロックされたり…私からアクセスするつもりもありませんでしたが、ブロックされたのは明らかで…とても不愉快な思いをしました。

人として、心ない言葉や、言動…
私にはとても辛く悲しい言葉だったから…理解されなくても、こんな気持ちを持つ人もいることを伝えたかっただけなのだけど…私が間違っているかのような…そんな答えに私はまた傷つくしかなかった。

私が間違っているんだ…と思おうとした…なかなか抜け出せない。



私は人の気持ちを考えられる人でいたい、言葉や言動は時に見えるものだから…心ある、信頼されるものを見せたい。

見えない心を感じられる人でいたい。
[PR]
# by shin_yu27 | 2013-02-08 22:34